人気ブログランキング |
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


つんま319
先日海に行ってきました。
僕がたまに呑みにいく地下室の飲み屋のマスターと常連の人達と。
いつも地下室にいる身には非常に日光が眩しくかつ、痛かった。早い段階で折れる心、して、まわりの人達は海で遊び慣れた小麦色の肌、鍛え上げられた引き締まったボデーをもって海を謳歌。
私は劣等感と鬱屈をないまぜにした心持ちで自身の青白く脆弱なボデーを呪いかつ卑屈にビールを体内に注入していると次第に全てがどうでもよくなり、地下室とさほど変わらぬ体たらくに成り果て、焼ける砂浜をごろごろころげまわりました。
楽しかった。
by emm_analog | 2008-08-18 00:50 | Comments(7)
Commented by おでん屋 at 2008-08-18 01:02 x
私も先日江ノ島に行ってまいりました。
早い段階で浮かれた若者たちに心が折れた一人です。
でも、夕暮れの海は、偉大で、この鬱屈としたこころをでーーーんと受け止めてくれました。海いいですよね。
ところで、話はかわりますが「Fish My Life」さいこうです。
Commented by まこ at 2008-08-18 02:10 x
海いいですねえ!行って波音きいてるだけでもそーとう素敵です。行きたいなー!
Commented by なを at 2008-08-18 16:20 x
つんま独立、おめでとうございます。ブログの再開を一年八ヶ月間ずっと待っていた甲斐がありました。今後も更新を楽しみにして居ります。

私も昨日友人と海に行って参りました。ドライブ中のBGMは勿論アナログフィッシュ!強風と豪雨でロクに立っていられるような状態ではありませんでしたが、意地で女三人でビーチを駆け回りビールを飲んで来ました。楽しかった。このバンドマンにして、このファンあり。
Commented by kiitos at 2008-08-18 18:59 x
海!!
夏満喫ですね。
先のクアトロではちょっぴり日に焼けた健太郎さんにお会い出来るのでしょうか…。

ナツフィッシュまで1週間きりました!
こないだライブに行ったばかりやのに、既に心がカサカサしかけております。カッサカサになる前に早く週末が来ないかなぁ~。
Commented by まみ at 2008-08-18 19:08 x
今年のお盆は、どこへも行けませんでした…

健太郎さんと海 行きたいです!!
Commented by なな at 2008-08-18 21:53 x
海!いいですね~♪
泳がれたんでしょうか…?
日差しの強さに心が折れそうになった、というのが分かるような気がします☆
日差しの強さが怖くてここ数年、海に行けていません(苦笑)


ナツフィッシュが待ち遠しいです!
今週は「Fish My Life」をリピート聴きします★
Commented by タカ at 2008-08-18 22:47 x
海、素敵ですね♪

最後になんだかんだで楽しんでる佐々木さんは、やっぱり凄いなぁと思いました(笑)