人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA1049
野音翌日11日はGRAPEVINEの亀井さんや、サポート金戸さんや高野さんが女性アーティストのバックで演奏するというので見に行く。

さすが、日々の演奏だけでなく、日々アルコールによるグルーヴのすり合わせにも余念のない御三方の演奏はガッチリとしていて、踊れました。


その後は打ち上げもお邪魔して、気が付いたら路上で目覚めました。


13日は弾き語りライブでした。


企画者の方の志向なのか、異彩を放つアーティストさんばかりで、とても面白かった。


ディスイズパニックはあまりのくだらなさに肩の力が抜けてそして何故か勇気をもらった。


モロハは、聴いた事も無いような声で、なんだか、物凄くて、衝撃をうけてしまった。


あとで打ち上げした時聞いたら、長野出身ということで、テンションが上がってしまった。信濃の国ももちろん歌いました。


ディスパニもモロハもみんなまだ20代前半の若者だと聞いて、これからどこまでも広がる可能性がうらやましいな、と思った。


この日も朝まで飲んでしまった…。


野音終わってからのんびり出来るかと思いきや、何だかんだ忙しい。



スズモクさんのリハーサルも始まるし。まだ内緒のレコーディングもある。


頑張ろう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年、残りの3ヶ月弱は個人的に修行期間にしようと思ってます。



10/13渋谷ネスト
11/3シモキタラウンドアップ
11/6新代田 モールスまつり
11/10 下北沢251
11/18 下北沢CCO
11/20 長野 飯田キャンバス
12/2 名古屋ハックフィンファクトリー(予定)
12/10 京都Sole cafe
12/14 下北沢CCO
12/16or17 長野ネオンホール


そして、シンガーソングライターのスズモクさんとこでベース弾きます。
by emm_analog | 2011-10-15 15:58 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2011-10-15 23:04 x
きょうは下北沢☆へ
スズモクさんのちけを手にして帰宅。楽しみ。
Commented by at 2011-10-16 13:25 x
充実した日々を送られてますね。路上で寝るのもいいですが(いや、良くはないんですが)お身体はくれぐれもお大事にして下さい。
それにしても秘密のレコーディングとは…気になります。