人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA992
今日はアナログフィッシュリハーサル。


18日andymoriとのライブに向けて。



メンバー何も言わないが、リハーサルから心なしか熱量が高い。


僕らは本当にandymoriとの夜を楽しみにしている。

個人的な事を言わせてもらえば、andymoriは日本語を操るロックでこんなにも夢中になったのは本当に久しぶりだし、むさぼるように聴いてる。


今まで僕が聴いてきたどの音楽とも違う形をしていて、僕が今まで生きてきた中で聴いたこともないような単語がそこここに散りばめられていて、聴いていると頭の中のイメージがビュンビュンビュンビュンあっちゃこっちゃ飛ばされる。



村上春樹の言葉にメロディつけたらこんな感じなんかな?と、いうのが実は持論なんですが、持論とか言って本もろくに読まない僕の言う事なんでどうか気にしないでいただきたい。


とにかく、僕は心待ちにしている。


皆と、アナログフィッシュとandymoriと、最高の夜を過ごしたい。


その為に、ビシバシ稽古、です。
by emm_analog | 2011-08-12 00:38 | Comments(3)
Commented by at 2011-08-12 02:51 x
andymoriとのライブに向けて予習をしようと思い、先日初めて聴きました。アルバム一気に3枚聴いちゃいましたよ!めっちゃくちゃかっこよくてツボでした。憂いを含んだような声にはでもしっかり熱もこもってて大好きだし聴いてるとなんだかわくわくしてきたり声聴くだけで泣きそうになったりかき乱されまくってます。ほんっとうにライブ楽しみにしおります!!
その前日はクリンゴンだし最高な2日間になりそうです☆
Commented by 夏子 at 2011-08-13 05:27 x
以前もコメントさせていただきましたが、私も予習のためにいきなりアルバム購入して大好きになった1人です。今ではアンディモリもアナログフィッシュも私の大切な通勤の友です。ライブ、ほんっとに楽しみにしてます。アナログフィッシュが好きになってから、こちらのブログもマメにチェックさせていただいてますが、健太郎さんがアンディモリをベタ褒めするその人柄も、なんか素直なところが可愛くて、すごく、好きなんです。意味がわからないですね、とにかく大好きになっちゃっているので(笑)早く会いたいです!
Commented by 夏子 at 2011-08-13 05:27 x
以前もコメントさせていただきましたが、私も予習のためにいきなりアルバム購入して大好きになった1人です。今ではアンディモリもアナログフィッシュも私の大切な通勤の友です。ライブ、ほんっとに楽しみにしてます。アナログフィッシュが好きになってから、こちらのブログもマメにチェックさせていただいてますが、健太郎さんがアンディモリをベタ褒めするその人柄も、なんか素直なところが可愛くて、すごく、好きなんです。意味がわからないですね、とにかく大好きになっちゃっているので(笑)早く会いたいです!