昨日はアナログタウンミーティング第2回目来てくれたみなさんありがとうございました。
皆さんには歌声でご協力いただきありがとうございました。
これからミックスして、何らかの形で発表したいと思います。近いうち詳細も発表させてください。
前野健太氏との本当に久しぶりの共演。
前野くんは良い意味で何も変わって無かった。良い意味でも、悪い意味でも(笑)
人を喰ったようなステージは何も変わってなくて、かつて下北沢アーティストで苦笑しながら彼の歌を聴いていた時を思い出した。
ただ、うたはあの時とは比べものにならないくらい刺さってきました。
そりゃそうだよな。あれから10年経ってお互い30過ぎて、色んな季節、色んな場所、色んな夜に歌ってきたんだもんな。 そんな事を考えてた。
「俺は今パン屋がパンを焼いて売るみたいに歌ってる。」と前野君は前に言っていた。
うたうたいと聞くひとの間に余計なものがないシンプルさ。解りやすいよな。でもそれってきっと凄く大変なんだろうって、同業者として容易に想像つくけど、なんだかうらやましいな。
前野くんありがとう。お客さんとのレコーディングの時も前野くんにかなり助けられてしまった。自分のでくの坊具合に閉口しますが、本当に面白かった。
マタイチも、本当にありがとう。
VACANTは歌っていて気持ち良い場所。声がいい具合に響いて、伸びる。
今回も気持ち良く歌った。
みんなとレコーディングでも凄く響いて、気持ち良かった。
はやくミックスしたものを聞きたいな。
終わってから原宿の居酒屋で打ち上げ。
前野くんはビールの一口目を本当に美味しそうに飲んでいた。
思い出話に花が咲いた。
お互い音楽を続けていれば、途中ではぐれてもどこかでまた会える。
前野くんまた会おうぜ。