人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA869
明日はクリンゴンライブ。


チケット代は1000円で、売り上げの全てが被災地に募金されるチャリティーイベントです。50分ほど演奏時間をいただいたらしいので、この機会にクリンゴン見てやろうかしらん。という方は是非是非遊びにきてください!
月曜日からまた元気に戦えるようにみんなで踊りあかしましょう!


ひどいさんへ。
僕のブログが不愉快な感じになってたらごめんなさい。でも、あなたや、みんなと同じように僕もあれからそのことが頭から離れた事はありません。


日々その事で不安を感じたり色々考えたりしますが、それと、その考えをここで書く事は今の自分の中で結びつかない。
なんか考えたら、ここに書くより、新しいうたに託したり、うた歌ったり働いたり、そこで得た収入を募金したりする。


今回犠牲になった方には俺と同い年の人も、夢のある若者も、恋をする人も、恋人達も、暖かい家庭のある人も、新婚も、子供が誕生したばかりの人も、幼い子供も、老人も、お調子者も、人気者も、大人しい人も明るい人も優しい人も恐い人もいただろう。




僕は今日も生きていられる事に感謝したい。放射能にまみれた世界でも。


こうして音楽が出来る事、生きて日常をおくれる事、その一瞬一瞬に感謝しながらやっていきたい。こんなこと、今まで考えた事なかった。


被災地で不安な日々を過ごされている方々に、1秒でも早い安心を願ってます。そのために俺が出来る事を考えたい。


そしてひどいさん、あなたのコメントで、また一段とその事を忘れないように、自分がすべき事を考えるようにということをまた考えさせられた。


明日も頑張ろう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


アナログフィッシュNew EP


『失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい』


2011.05.11 on sale


定価\1、500


1PHASE
2戦争がおきた
3TEXAS
4UNKNOWN
5風の中さ


僕たちのペース×君だけのフレーズ=この次のフェーズへ。
新章突入!アナログフィッシュ、プロテストソングで踏み出す、と。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月祝)


日比谷野外大音楽堂


アナログフィッシュワンマンライブ


『TOKYO SAVANNA』


開場17:00
開演18:00


『砂かぶりシート』
¥5000※完売御礼


『ハーモニーシート』¥4000


『サラウンドシート』¥2000


チケットはライブ会場でも発売中!
by emm_analog | 2011-04-02 23:56 | Comments(1)
Commented by けいこ at 2011-04-03 00:37 x
クリンゴンライブいまの佐々木さんにあいに。
明日も楽しみに向かいます。