人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA801
昨日はレーベルの方と今年の作戦会議。



もうもったいぶらずに書いてしまうけど
いよいよ来月からレコーディング開始!



そして春の終わりころまでには今年一発目のリリースをしたいなと、考えてます!



そして10月10日の日比谷野音大音楽堂ワンマン『TOKYO SAVANNA』までに2発目のリリースを!



ざっくりとこんな感じでやろうぜという話になった。



あと、ここから先やるライブ、アナログフィッシュのライブだろうが、個人の活動だろうが構わず日比谷野音大音楽堂ワンマンのチケットをライブ会場で売る予定!



今年のアナログフィッシュの活動は全て10月10日に照準を合わせている。



一人でも多くの人にアナログフィッシュを体験しにきてほしい。





さあ!アナログフィッシュ2011年10月10日日比谷野外大音楽堂のチケットの前売り予約間もなくです!



もう来てくれると決めてくれてる方はお見逃しなく!!


本日1月22日午前11時〜開始です!



あと、ホームページの方でアナログフィッシュメンバーのコメントが見れるようにまもなくなると思うのでチェックしてみてください。



追伸。セカイイチ岩崎慧とユニットを組みます。二人で声を合わせたのは、誰もいない下北沢で2人で路上弾き語りをしたのと、深夜、店員の人以外だれもいない440のステージとか、かつての僕の作業場(笑)だった公園に奴が乗り込んできやがった時くらいで、キチンと人前でやるのは始めてです。



この先やるかどうかもわからないユニットなんで、是非遊びにきてくださいませ!


どんな歌うたおうか?


あ、もちろんこの日も野音のチケット売ります!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






2011年10月10日(月祝)




日比谷野外大音楽堂 ワンマンライブ





『TOKYO SAVANNA』








開場17時
開演18時



チケットは3種類!




【砂かぶりシート】¥5000


*砂かぶりシート限定のメモリアルチケットになります。







【ハーモニーシート】¥4000(ペアチケット)


*お連れ様と見ていただいてもよし。ひとりで広々ゆったり見ていただいてもよし。







【サラウンドシート】¥2000


*自由席です。
自由闊達!
フリーです!








*砂かぶり、ハーモニーシートのみ1月22日(土)11時より30日(日)23時まで先行予約開始!


詳しくはアナログフィッシュHPで!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
by emm_analog | 2011-01-22 00:46 | Comments(1)
Commented by なな at 2011-01-22 01:15 x
ひゃー!嬉し過ぎる報告がいっぱいで、思わず目を見開いてしまいました!(笑)

今年リリースされる音源、本当に楽しみに待ってます!!
早く聴きたいです♪

そして、野音はずっと待望んでいたライブだったので、何があっても絶対に行きたいです!
明日は先行予約でがんばります~!


セカイイチ慧さんとのユニット、わくわくするしかないという、贅沢な組み合わせですね☆
duo楽しみです!


今年もアナログフィッシュの活躍を応援しています♪