人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


tsunma769
大阪の皆さん今日は遊びに来てくれてありがとうございました。


いろいろな事柄満載のライブでしたが楽しかったです。ありがとう!


HINTO初めて見たけど良かった。カッコいいバンドだ!と思った。始まったばっかなのにあの感じ。これからどんな事になってくのか末恐ろしい・・・。
と同時に楽しみ。


ビートモーターズもブルドーザーで御堂筋を駆け抜けていくようなロックンロールでした。


楽屋にいてもあのシャウトが聞こえてきて震えましたわ。


明日はどうしてやろう・・・。


凄いもんばっか見ちゃったんで沸々とたぎってます。


あした名古屋の皆さん当日券も出るみたいなんで、是非是非遊びにきてください。

明日もこの3マンです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11月16日名古屋CLUB QUATTRO


W/ビートモーターズ HINTO



チケットぴあ 0570―02―9999


ローソンチケット0570―084―004


e+ (INFO)JAILHOUSE 052―936―6041


皆さんお誘いあわせのうえ是非!

絶対楽しい夜になるから。
by emm_analog | 2010-11-16 03:10 | Comments(2)
Commented by chika at 2010-11-16 04:04 x
ライブ行きましたー♪楽しすぎました(*^-^*)
お客さんも含め皆が笑顔のあの空間が居心地良かったです☆
また大阪来てくれるの楽しみにしてますね♪いい夜をありがとうございましたっ♪♪♪
Commented by ブー at 2010-11-16 22:41 x
こんばんは 昨日の大阪ライブの熱がまださめず、心ぽっかぽかです。感謝。
新しい曲達も ほんと素敵。セットリスト知りたいです☆
三人バージョンのファクソンジャイブ めちゃくちゃキュンキュンしました。えぇ曲や~。
以前ゆってた、一番好きな下岡さんの新曲ってサバンナーって歌う曲?テンションマックスな健太郎さんの頭突きで、私も上がりました。ほんとにすんごい三人組ですね。国宝級です。