人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


tsnma705
大阪の皆さん。昨日の弾き語りと、今日の心斎橋クラブクアトロお越しいただいてありがとうございました!


自分に関しては弾き語りライブで得た良い感触をバンドで活かせた様な気がしてます。


2日間共に別々の新曲を披露できたのも良かった。


15日の弾き語りは、大阪で弾き語りする機会があまり無いので、とても楽しみにしてました。
気持ちよく歌わせてもらった。して、最後の岩崎慧は一人で演奏しているとは思えないほど会場を揺らしていたし、EG君のギターサウンドや歌声は幻想的でとてもドリーミーだった。


なかなかこういう夜に出会える事は無いという、奇跡みたいな夜でした。



そして本日はカットマンブーチェのレコ発。うちらの前のセバスチャンXのボーカルの方があまりにも痛快な感じで「今〜日たっのしかった〜っ。」と言いながら楽屋に戻ってこられたのがとても印象的でした。


カットマンブーチェ、本編最後の曲がすごく良かったな。しみました。


レコ発に呼んでくれてありがとう!



只今夜走り中!新井さん頑張って!


《7月15日セット》


ファクソンジャイブ
Ready Steady Go

夜も眠れない

月の花

ユニバース(仮)

ハローグッバイ

Clap your hands!

スタボーンカインドオブフェロー(マーヴィンゲイ)



《7月16日セット》


夕暮れ

Clap your hands!

too fine(仮)

平行

Town

アンセム
by emm_analog | 2010-07-17 00:17 | Comments(4)
Commented by ぱっつん at 2010-07-17 00:33 x
弾き語り行きました!

『奇跡みたいな夜』を共にできた事を幸せに思います。
EGさんも慧さんも、もちろん健太郎さんもすごくステキでした!
新曲も聴けて嬉しかったです♪

今日のクアトロは行けませんでしたが、きっと今日もステキな夜だったんでしょうね~

それでは。また関西来て下さいね!待ってます!!
ありがとうございました!
Commented by なお at 2010-07-17 10:59 x
昨日のクアトロ、会社からダッシュして何とか新曲の途中に間に合いました!またまた素敵な曲が増えてたので、オトダマ楽しみです!! シャングリラの数年前のDJも最高に楽しかったので、また大阪神戸でもDJイベントもお願いします!また前回同様躍り倒します!長旅、お疲れ様でした~
Commented by かづ at 2010-07-17 19:13 x
新曲最高でした!★
次のオトダマ楽しみにしています!!
また関西で弾き語りやDJもしてくださいね♬
Commented by ねっこ at 2010-07-27 22:57 x
シャングリラ、クアトロ

初めての健太郎さん弾き語り、
そして初めての
アナログフィッシュのライブ


あんなに
楽しかったのは久しぶり!
会場にいた人たちも
すごく暖かかった。



冬ぐらいにまた
大阪きてほしいなぁ、なんて。
受験でもいきます!


アナログフィッシュ、
佐々木健太郎、 最高!