アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


つんま624
c0160112_23541443.png

   ニューアルバム
『Life Goes On』
    絶賛発売中!!


先日は高円寺弾き語りライブ遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

なんとも濃密で素敵な夜でした。

勝手にしやがれの武藤昭平さんのパーカッシブなギターとハスキーな歌声は最高だった。ウイスキーが無性にのみたくなりました。激渋で格好良かった。

グルーヴァーズの藤井一彦さんはリリック一つ一つがもれなく僕のハートに突き刺さりまくった。グサグサグサ・・・。いまだに抜けません!

打ち上げでは色んな話をさせて頂いた。

いつものごとく終電を逃したので高円寺の番人クリンゴン丸尾さんを訪ねる。

朝までどうでもいい話。
でもそれは十代の時のそれに近い感覚でワクワクもしたし清々しい感じだった。

ただあの時と違うのは僕がベロベロに泥酔していたというところだけど。

そしてその後朝7時位に帰路につくも爆睡。起きたら本厚木。
蕎麦食って帰りました。
by emm_analog | 2010-02-26 23:54 | Comments(3)
Commented by emi&mai at 2010-02-27 00:57 x
健太郎さん、高円寺ライブお疲れ様でした。

先日のライブでお疲れのところ、ベロベロな健太郎さんにビールやおつまみを渡した「高円寺ギャル(健太郎さん命名)」です(笑)

あの時は色々、健太郎さんとお話ができて、私たちにとっても刺激的な夜になりました。
あの時うまく伝えられなかったのですが、健太郎さんのおかげで私たちは、新しい音楽に出会えたり、健太郎さんのハートにグサグサ突き刺さりまくった音楽を一緒に感じれたことをうれしく思っていました。

また、高円寺でライブがあるのを楽しみにしています。
のと、同じくらいベロベロな健太郎さんとお話できるのを楽しみにしています。

喉、お大事に・・・。
Commented by I.K at 2010-02-27 01:33 x
いつかアナログフィッシュのライブに行きたいと思っていますが、なかなか予定が合いません。

いつか生を聞けることを楽しみにしています!
Commented by イジられまくりんぐ(笑) at 2010-02-28 01:10 x
バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ○コ復活(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
ttp://pan.wantsuu.com/miwl160/