人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


つんま514
昨日はナツフィッシュに遊びに来てくれてありがとうございました。


ナツフィッシュは回数を重ねる度に自分達的に特別な時間になってきていて、見に来てくれる皆さんもナツフィッシュを楽しみにしていてくれているのがビシビシ伝わってきて痺れた。


多少気負い過ぎてメタメタな部分もあったけど、物凄く気持ち良く歌わせてもらいました。






アナログフィッシュの夏が始まりました。



次はロックインジャパン。


最高にビールが美味いライブします!!




ナツフィッシュ2009



アンセム
BGM
Hello
clap your hands!

Low
下岡新曲
世界のエンドロール

Happy end


PARADOX
公平なワールド
light bright

白黒ック
確信なんかなくてもいいよ
エナジー
スピード

ハローグッバイ

en
sayonara90's
世界は幻



遊びに来てくれてありがとう!
by emm_analog | 2009-07-21 07:53 | Comments(14)
Commented by ひかり at 2009-07-21 08:06 x
三連休の〆に最高のライブありがとうございました。

アルバム楽しみにしてます!
それと10周年おめでとうございます(^o^

さらに躍進していってください!!
Commented by まんぼう at 2009-07-21 08:47 x
ライブ、最高でした!!
Commented by at 2009-07-21 11:38 x
こちらこそ素敵なライブをありがとう。すっごい楽しかったし、すっごい最高でした!

アナログファンにとっても毎年の特別な時間です。本当にありがとう。お陰で夏が始まりました~。ROCK IN JAPANも楽しみにして~ま~すよ♪
Commented by まみ at 2009-07-21 13:37 x
健太郎さん!!!!!

お疲れ様でした☆
すごく楽しかったです!

ありがとうございました!!!
Commented by まこ at 2009-07-21 16:13 x
ナツフィッシュすごーく楽しかったです!!最初4曲で完全にやられました。白黒ックにライトブライトきけてうれしかったです。悲しいことがあったばかりだったのでハローグッバイがものすごくしみました。
楽しいライブはいっぱいあってもあんなに幸せな気持ちになれるのはアナログのライブだけです!!どうもありがとう☆ロッキンも楽しむぞ~♪
Commented at 2009-07-21 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinata at 2009-07-21 20:24 x
ナツフィッシュありがとうございました!!
周りのひとたちもみんな、同じようにきらきらした目線でステージを見ていて、それもまた幸せな気持ちにしてくれます。
アナログさんのライブのあとは、ほくほくあったかい気持ちになれます。
ありがとう。
Commented by 猫娘 at 2009-07-21 21:17 x
お疲れ様でしたっっっ!!
いつも素敵で楽しいライブをありがとうございます。
「白黒ック」を聴けた嬉しさではっちゃけ過ぎて我を失いました…
未だ幸福感一杯でニヤってます♪
大好き過ぎます!
10周年ライブと新たな音源を楽しみにしてます!!
Commented by at 2009-07-21 22:19 x
ロッキン楽しみでぇす☆
Commented by K at 2009-07-22 01:32 x
ものすごく楽しく素敵な時間をありがとうございました。
また次会えるまで楽しみにしてます
Commented by ラウヒン at 2009-07-22 12:38 x
楽しい夜をありがとうございました。
来年以降も体力が続く限りまた参加させてもらいます。
Commented by あや at 2009-07-22 20:03 x
やっぱりアナログフィッシュのライブは
最高に楽しい幸せなひとときでした!
ありがとうございました☆
ロッキンも楽しみデス

10/10は結婚式で間に合うか危ういですが
気持ちは参加したいです!
Commented at 2009-07-22 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-23 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。