人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


つんま441
今日はマーガレットズロース企画『世界は変わる』お越し頂いてありがとうございました。



僕らは京都、名古屋で自分達的に得た事をいい感じで発揮できたんじゃないかと思う。



マーガレットズロース凄く良かったな。
ぐちゃぐちゃでボロボロでした(僕が)。






邂逅という言葉がふさわしい今日のライブ。
これから曲を作る僕にとって最高の刺激になった。






すばらしいライブをありがとう。 またやりましょう。
by emm_analog | 2009-02-28 00:26 | Comments(4)
Commented by COA at 2009-02-28 00:39 x
今日のライブも最高でした。楽しそうな皆さんの姿を見ているとこっちも最高に楽しめます。しばらくライブがないのは残念ですが新曲もよかったし、新しいアルバム、首をなが〜くして待ってますよ。
Commented at 2009-02-28 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サカナ at 2009-02-28 04:43 x
昨日は本当に最高の時間でした。とても幸せな気持ちになれました。
新曲、とても素敵でした。新しいアルバム楽しみに待ってます。
ありがとうございました。
Commented by ひかり at 2009-02-28 09:37 x
昨日は仕事で嫌なことがあり
ライブで泣きじゃくってやる!!
と思いましたが
泣くどころか楽しく
ほっぺたがつりました☆

帰り佐々木さんと少しだけお話出来て膝がガクガク
お話出来たのに
マガズロ話に花が咲きました
でも初めて聴いたマガズロ最高にヤバいです☆

佐々木さんに握手は求めても、お酒のお金はせびりませんよ~

アナログ聴きに来なければマガズロ聴くこともなく
人見知りですが素敵なお友達と出会うこともなかったです!!
本当にありがとうございましたm(__)m

年末~怒濤のアナログラッシュなので
しばらくライブ行けないのが残念ですが
素敵な曲お待ちしてます☆
世界は変わりました!!!