人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


つんま430
昨日は新宿レッドクロス『ふたりぼっちの夜』遊びに来てくれた皆さんありがとございました。
本当に楽しい夜になりました。


トモフスキーさんとは全くの初対面だったので事前にメールなどで「16日よろしくお願いします」的なやりとりをしていたんですが、トモフスキーさんから「ああーこちらこそよろしく。ところで当日の持ち時間と入り時間教えてくれる?」と。






「ドテーーッ」という古典的なサウンドが脳内に響き渡ると同時に当日とても楽しい事になりそうな予感がしました。なんでかは分かりません。





当日レッドクロスに入ってみるとドラムセットが。
「佐々木くんってドラム叩くの好きだよね?いや、好きなはずだ!」
とスティックを渡される。



そして昨日の奇跡の初対面にして四曲ものセッションが実現した訳です。




なんとソールドアウトで月曜日というのに賑やかな会場でとても楽しく歌わせてもらいました。ありがとう。





昨日はいつのまにかトモフスキーさんのペースに巻き込まれ、そして気付いたら最高に楽しい夜になっていた。




トモフスキーさん、そして遊びに来てくれた皆さん。ありがとうございました。
by emm_analog | 2009-02-18 01:40 | Comments(7)
Commented by 83 at 2009-02-18 01:57 x
いやぁ~。盛り上がったみたいで何より。ヨカター。
私は行けなかったけど、東京に行ったら絶対にライヴ行きます。
取り敢えずもつかれー
Commented by ひかり at 2009-02-18 08:12 x
佐々木さんのドラムかっこよかったです!!
弾き語り初めてなので新鮮でした♪

初披露の新曲聴けて嬉しかったです!!!

仰げば尊しを
この歳で歌うとは思いませんでした(^^)

無念なことに
セットリスト酔っ払っててうろ覚えです(+_+)


ブルーマンデーが
素敵な夜になりました。

ありがとうございます。
Commented by at 2009-02-18 11:28 x
弾き語り、びっくりするくらいめっちゃ楽しかったです!TOMOVSKYさんとのセッションも健太郎さんのドラムも素敵でした~。あと、弾き語りで聴いてもっとハローグッバイが好きになりました(笑)

素敵な歌をありがとう☆

磔磔もめちゃくちゃ楽しみにしてますよ!磔磔でアナログ観れるのが嬉しいんですよ♪
Commented by ヤスコ at 2009-02-18 13:43 x
記憶が蘇るー
思い出し笑いしてしまうのは久しぶりだ
ほんとに楽しかった
Commented by ハタハタ at 2009-02-18 21:48 x
この日を楽しみにしてましたよー!!健太郎さんもトモフさんもどっちも最高なライブで、トモフさんのペースに巻き込まれる健太郎さんや(笑)、セッションの時など、本当に 2人のコラボが微笑ましくも可笑しくて 笑いっぱなしでした。お2人ともファンだったので嬉しすぎました。初対面だったとは…素晴らしい出会いに、かんぱい!
Commented by あかね at 2009-02-20 02:32 x
行ってヨカッタ~。Hello Goodbye泣きそうになっちゃいました。
まさか、初対面だったとは。息あってましたね♪
アナログのライヴ、これからも行ける限り観にいきます!
健太郎さんの唄を聴くと、いろいろ頑張るぞ!って前向きになれます。
Commented by momi at 2009-02-24 11:31 x
トモフファンで紅布に行ったのですが
佐々木さんがステキだったので気になって遊びに来てみました。
弾き語りもかなり楽しませて頂きました。

しょっぱなの「oh yeah~!」の拍手呼び込みにやられた
トモフファン×new佐々木さんふぁん
でした〜