アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
TSUNMA981
今日はいつも通りジョギングして、VACANTの一人リハーサル。


明日からはメンバーも含めてリハーサルだ。


最近ライブでやらない曲も結構やる。


やっぱりどの曲もやってみると良いな。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月・祝)

日比谷野外大音楽堂


【TOKYO SAVANNA】

開場17:00
開演18:00


砂かぶりシート¥5000
※完売しました。ありがとう!


ハーモニーシート¥4000
※ペアチケットです。お連れ様とどうぞ。


サラウンドシート¥2000
※自由席です。
[PR]
by emm_analog | 2011-07-31 22:15 | Comments(1)
TSUNMA980
昨日は曲作りリハーサル。

今日はプールで泳いでジョギング。


午前中で体力を使い果たす。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月・祝)

日比谷野外大音楽堂


【TOKYO SAVANNA】

開場17:00
開演18:00


砂かぶりシート¥5000
※完売しました。ありがとう!


ハーモニーシート¥4000
※ペアチケットです。お連れ様とどうぞ。


サラウンドシート¥2000
※自由席です。
[PR]
by emm_analog | 2011-07-30 21:33 | Comments(2)
TSUNMA979
最近は『荒野/On The Wild Side』とmoolsと友部正人、たまにマーヴィンゲイを聴いてる。


andymoriの新譜はジョグ前に毎朝聴いている。共演たのしみだな。


今日も夜はリハーサルだ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月・祝)

日比谷野外大音楽堂


【TOKYO SAVANNA】

開場17:00
開演18:00


砂かぶりシート¥5000
※完売しました。ありがとう!


ハーモニーシート¥4000
※ペアチケットです。お連れ様とどうぞ。


サラウンドシート¥2000
※自由席です。
[PR]
by emm_analog | 2011-07-29 15:46 | Comments(2)
TSUNMA978
昨日はリハーサル。9月7日にリリースする『荒野/On the Wild Side』より新しい曲を。


それと、8月4日のキセルを迎えての原宿VACANTの準備や18日のandymoriとの2マンにむけても準備を始めている。


どっちも大好きなバンドなんで物凄く楽しみです。


8月26日のSole Cafeのアナログフィッシュタウンミーティング京都編はおかげさまで完売したみたいです。ありがとうございます。ここからはキャンセル待ちになると思われます。チェックしてみてください。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月・祝)

日比谷野外大音楽堂


【TOKYO SAVANNA】

開場17:00
開演18:00


砂かぶりシート¥5000
※完売しました。ありがとう!


ハーモニーシート¥4000
※ペアチケットです。お連れ様とどうぞ。


サラウンドシート¥2000
※自由席です。
[PR]
by emm_analog | 2011-07-28 12:43 | Comments(2)
TSUNMA977
c0160112_14574777.jpg

昨日、9月7日リリースの『荒野/On the Wild Side』のマスタリングされた音源が自宅に届く。


着々とリリースの準備が進んでいる。


ジャケットもかっこいいのが出来つつあります。


あと1ヶ月と少しで、みんなの手元に届くかと思うとワクワクする。


野音も近づいている事だし、ここら辺でまた気合いいれていかないとな。


それにしても、ついこのあいだの狂ったような暑さも、台風が連れ去っていってしまったみたいですね。


ジョギングするには丁度いい。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月・祝)

日比谷野外大音楽堂


【TOKYO SAVANNA】

開場17:00
開演18:00


砂かぶりシート¥5000
※完売しました。ありがとう!


ハーモニーシート¥4000
※ペアチケットです。お連れ様とどうぞ。


サラウンドシート¥2000
※自由席です。
[PR]
by emm_analog | 2011-07-27 14:57 | Comments(3)
TSUNMA976
最近ジョギングでかなりの確率でウルフルケイスケさんに会う。



いつ声をかけ、握手を求めようか考えている。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月・祝)

日比谷野外大音楽堂


【TOKYO SAVANNA】

開場17:00
開演18:00


砂かぶりシート¥5000
※完売しました。ありがとう!


ハーモニーシート¥4000
※ペアチケットです。お連れ様とどうぞ。


サラウンドシート¥2000
※自由席です。
[PR]
by emm_analog | 2011-07-26 14:39 | Comments(3)
TSUNMA975
昨日は最近単身アメリカに渡り、武者修行の様にライブを重ね、現地でメンバーと出会い活動している宙ブラリの南さんのライブを見に行く。


ここ数年の南さんのアクティブさは本当にもの凄くて、単身日本全国全都道府県ライブや(それを何度も)、単身渡ったアメリカでのライブや、ブルックリンでの生活模様や、全てのバンドマンに勇気を与える活動をしまくっている。その動きは、ロックンロールを志す人間でなくとも熱くなるものがあるだろう。


それが、僕より十数才年上の先輩がやっているのだから尚更だ。


昨日は本当に久しぶりに南さんの歌う姿を見たんですが、良い意味で本当に『地獄絵図』。
ロックンロールもリビドーも、イギーポップも、エンケンも、キャプテンビーフハートも、電撃ネットワークも全部闇鍋にぶちこんだようなライブでした。


これからも全国各地でライブをやるはずだから見にいったら絶対なにかもらえるハズだよ。


近々、アメリカで知り合ったドラムス、アダムと来日するそうだからそれも見てみたい。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月・祝)

日比谷野外大音楽堂


【TOKYO SAVANNA】

開場17:00
開演18:00


砂かぶりシート¥5000
※完売しました。ありがとう!


ハーモニーシート¥4000
※ペアチケットです。お連れ様とどうぞ。


サラウンドシート¥2000
※自由席です。
[PR]
by emm_analog | 2011-07-25 21:16 | Comments(1)
TSUNMA974
本日から10月10日の日比谷野音のチケットの一般発売です!!!!!!!!!!



そしてアナログ放送終了の本日、アナログフィッシュ初のアナログ盤『TEXAS〜やけのはらMix〜』発売!

やけのはらさんの最高のミックスによりドリーミーな音になっております。


詳しい事はホームページをチェックしてみてください!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月・祝)

日比谷野外大音楽堂


【TOKYO SAVANNA】

開場17:00
開演18:00


砂かぶりシート¥5000
※完売しました。ありがとう!


ハーモニーシート¥4000
※ペアチケットです。お連れ様とどうぞ。


サラウンドシート¥2000
※自由席です。
[PR]
by emm_analog | 2011-07-24 09:56 | Comments(2)
TSUNMA973
今日は経堂のお祭りに行ってきた。

阿波踊りをみながら、昔の人は何を解消したくてこの踊りに辿り着いたんだろうとか考えてた。


俺が思うに昔の方がはるかに不条理な世の中だったと思うんです(こんな自殺者3万人を作りだす世界よりさ)


だって飢饉や、身分制度や、戦や、本当に厳しい時代だったと思うんですよ。


俺は今の時代に生まれて良かったと常々感じている。

選べる自由が俺たちにはあるから。


だって何を目指したって良いんだよ。最高じゃないか。


農民に生まれたら農民にしかなれない時代よりはるかにいいよ。


俺は常々そう思ってる。

だから、この国に生まれたこと、この時代に生まれたこと、あまり悲観してない。


確かに今は大変だけどさ。


ここで忘れない様に今一度気持ちを切り替えていきたいです。


頑張ろう。
[PR]
by emm_analog | 2011-07-23 23:04 | Comments(2)
TSUNMA972
アナログヒント横浜お越しいただきありがとうございました。


HINTOを見ながら、「あ〜今日で終わりか。もうちょっとやりたかったな。」と思っていた。


なんで、あんなにヘンテコリンな音楽なのに胸がワクワクするんだろうか。
音がギラギラ、キラキラ、ピュンピュン、ビュイーンと目まぐるしく飛び交うHINTOのライブは最高でした。


俺たちも物凄く気持ち良くライブ出来たと思う。


アンコールでコウセイ君がゲストで出てくれて、会場も沸きに沸いた。


狼の様なコウセイ君ボーカルによる『BGM』。


見れた方はなかなか貴重だったと思う。


うん。楽しかった!!


終演後、物販でたくさんのお客さんに『凄く楽しかった』と言ってもらえて、しかもそれがかなり熱を帯びていると感じて、嬉しかった。


アナログフィッシュとヒントは下北沢のせっちゃんで打ち上げ。


家に帰るまでの記憶が無いので、誰かに迷惑かけてないか激しく不安ですが、とても良い夜だった。もつ煮込みとビール。美味しかったな。


アナログヒント。またやりたいっす。


HINTOありがとう。
[PR]
by emm_analog | 2011-07-22 15:11 | Comments(1)