アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
つんま645
ツイッター始めました。

kentaro0223


昨日はクリンゴンレコーディングのお手伝い。


1日で2曲完パケ(トラックダウン含む)という鬼の強行スケジュールでしたが、そこはみんな幾度もレコーディングを経験してきた人たちばかりだったので(僕はかなりテンパっていましたが)無駄な寄り道の無い効率的な時間の使い方で日をまたぐ前に録音は終了。

僕はミックスの前に帰宅。他のみんなは朝7時までかかったみたいです。


今日ミックス後の音源を聞かせてもらいましたがすごく良かった。春の訪れに相応しい、アグレッシブで豊潤なチューン。


来月には配信予定とのこと。


僕も良い曲作りたい。とても刺激的な時間でした。
[PR]
by emm_analog | 2010-03-30 01:57 | Comments(2)
つんま644
ツイッター始めました。

kentaro0223


東京に帰ってきてからちょっとだけ慌ただしい。

アナログフィッシュのツアーリハーサルと、お手伝いしているクリンゴンのレコーディングの準備。


そしてこれからクリンゴンレコーディングに行ってきます。


自分のバンド以外のレコーディングはほとんどやったことが無いので楽しみ。
[PR]
by emm_analog | 2010-03-28 10:53 | Comments(0)
つんま643
ツイッター始めました。

kentaro0223


広島、高松、岡山のセットリストです。



《広島、高松》

Now
sayonara90’s
平行
Life Goes On
アンセム



《岡山》

Now
平行
Town
Life Goes On
Clap your hands!
アンセム
ハローグッバイ

ラブソング《ゴーストノートのカヴァー弾き語り》
[PR]
by emm_analog | 2010-03-27 14:57 | Comments(1)
つんま642
ツイッター始めました。

kentaro0223


東京に帰ってきました。旅の疲れからか若干体調崩す。

昼はボケーっとしてました。


三本の短いツアーだったけど色んな事があったな。

色んな人にあったし酒もよく呑んだ。

肝心のライブでも新たに得たものがたっくさんあった。

また広島、高松、岡山、なかなか行けないけど必ず行こうと思った。

ここで得たものを4月のツアーでさらに加速させていけたらと思う。


楽しみだ。みんなツアー遊びにきてくださいませ。
[PR]
by emm_analog | 2010-03-25 17:50 | Comments(2)
つんま641
c0160112_14103326.jpg

ツイッター始めました。

kentaro0223


岡山の皆さん、ゴーストノート。ありがとう!



とても楽しい夜を過ごさせていただきました。


終演後物販で皆さんとお話しできて嬉しかった。

また必ず行きます!


本番前街をウロウロして入ったラーメン屋がインパクトでかかった。

人の家にあがってラーメン食べてる感じというかなんというか。普通に日用品がそこここに置いてある感じ。

おかみさんもインパクト大。
店のドアを開くやいなや『あんた、カウンターに座って!あー傘、駄目!外!』あ〜ヤバいとこに来ちゃったな。と一瞬思った。けど、時間が経過して店の雰囲気に慣れると、それもこの店の魅力の一つで、おかみさんもいい人だなと思った。


ラーメンはとてもうまかった。
[PR]
by emm_analog | 2010-03-24 14:10 | Comments(1)
つんま640
c0160112_172844.jpg

ツイッター始めました。

kentaro0223


高松の皆さんありがとうございました!


楽しかった!


また行きたいな。誰か呼んでください。



本日2杯目のうどん。かしわ。


岡山に向かってます。
[PR]
by emm_analog | 2010-03-22 17:28 | Comments(2)
つんま639
c0160112_11314925.jpg

c0160112_11314922.jpg

ツイッター始めました。

kentaro0223


高松到着。人生初四国。


只今十時半。でこの行列。

『うどんバカ一代』へ。


コシがあってうまかった。
[PR]
by emm_analog | 2010-03-22 11:31 | Comments(3)
つんま638
c0160112_2239491.jpg

ツイッター始めました。

kentaro0223


広島の皆さん今日はありがとう!


みんな盛り上がってくれて嬉しかったです。


また行くので是非遊びに来てください。



4回目の広島ライブでやっと原爆ドームを見てきました。


あの建物の存在感に色んな事を考えさせられた。



只今高松へ移動中です。
[PR]
by emm_analog | 2010-03-21 22:39 | Comments(4)
つんま638
c0160112_13375417.jpg

ツイッター始めました。

kentaro0223



昨日は都合17時間かかり広島到着。アナログフィッシュ史上最長の移動時間。


思考も身体もドロドロの鉛といった感じ。


お好み焼きも食べる時間も気力も無く、ロビーで缶ビールで乾杯。


泥のように寝る。


起床してチーム・アナログフィッシュでおにぎりの『むさし』へ。


シンプルだが素材がうまいから飽きない。


美味しかった!



今日アナログフィッシュ 広島ナミキジャンクション出ます!

みんな見に来て!
[PR]
by emm_analog | 2010-03-21 13:37 | Comments(2)
つんま637
c0160112_23261771.jpg

ツイッター始めました。

kentaro0223

です。


只今兵庫県。深夜2時にはなりそう。


体が溶けそうです。
[PR]
by emm_analog | 2010-03-20 23:26 | Comments(2)