アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
つんま583
c0160112_119423.jpg

昨日は楽しいライブで、

『味仙』で痛飲、泥酔、混濁、千鳥足、というていたらく。


ありえないくらい物凄くいい気分だったので昨日の日記の文章が迷走気味なのが痛恨の極みですが許してやって下さい。



旅も後東京ファイナルを残すのみ。





仙台、福岡、大阪、名古屋で磨いてきた事を東京に持ち帰ってさらに磨いて、それを思いきりぶつけるようなライブします。



本当にみんなに見に来てほしい。





名古屋は気持ち良く晴れています。


只今名古屋→東京




ツアーBGM・Race For The Prize/The Flaming Lips
[PR]
by emm_analog | 2009-11-30 11:09 | Comments(1)
つんま582
名古屋の皆さんありがとうございました!



仙台〜福岡〜大阪〜名古屋とお送りしてまいりましたツアー、全5本中4本終わっちゃいました。
早いもんです。



ツアーもファイナルを残すのみ。寂しいっす。




今日の名古屋ライブも楽しかった。やってる僕らが楽しませてもらっちゃいました。気持ちよく歌ったな〜〜〜。今日歌った『アンセム』は確実にK点越えいたしました。


それもこれも名古屋のみんなとやりあえたからです。ありがとう。




本番終了後、台湾料理『味仙』へ(今回は手羽先のうまい世界の山ちゃんは断)




激烈に辛いけど激烈にうまい。激烈にうまいけど激烈に辛い。まさに味のパラドクス。



・・・それはまあ激烈に蛇足ですが、何食べても激烈に美味しかった。味仙Love(ハート)





『味仙』で亀田VS内藤も見れた。





ぶっちゃけどちらも応援してましたが、30を越えたおっさん的な目線では少し内藤の肩をもってました。

以前、35を越えてもまだ伸びているという内藤の言葉に僕と内藤では天と地くらい差がありますが、猛烈に感動した。し続けていた。


でも最終ラウンドで両雄打ち合う姿はなんか猛烈に胸にぐっと熱いものが込み上げてきました。






良いもんみたよ。熱くなった。







名古屋の皆さんありがとうございました。来年また必ずや来年行きますんで。そんときはまた是非一緒に踊りあかしましょう!!!



楽しかった。




またね!!
[PR]
by emm_analog | 2009-11-30 01:02 | Comments(3)
つんま581
c0160112_14435527.jpg

名古屋の皆さん!



本日クラブクアトロワンマンライブ




当日券あり!




遊びに来て下さいませ。



17時オープン 18時スタートです。
[PR]
by emm_analog | 2009-11-29 14:43 | Comments(1)
つんま580
c0160112_0254299.jpg

c0160112_0254223.jpg

大阪の皆さんありがとうございました!



みんなと本当に本当に楽しいひとときを過ごせた!



楽しかった!ありがとう!




今年はもしかしたら最後の関西ライブになるかも知れませんが、



またたくさんライブやりに行きますんでそん時はまた一緒に踊り明かしましょう!!




そういえば言い忘れてましたけど来年2/21京都磔磔でワンマンやります!



是非遊びに来て下さい!



今日は本当にありがとう!



またね!





ツアーBGM・Don't Know Why/ノラ・ジョーンズ
[PR]
by emm_analog | 2009-11-29 00:25 | Comments(9)
つんま579
c0160112_139479.jpg

c0160112_139444.jpg

昨日は早めに就寝。




朝から浴槽にお湯をはって一汗かく。



そしてお腹も空いたので宿泊先からすぐのラーメン屋へ。



良い意味で猥雑なお店。



大阪のおっちゃん達が競馬新聞と缶ビール片手にラーメンを食べている。




なんだか浅草を思い出した。




ライスやキムチ、その他トッピングが無料でした。




満たされた!



大阪の皆さん。当日券あり!是非遊びに来て下さい!





ツアーBGM・Hello/Oasis
[PR]
by emm_analog | 2009-11-28 13:09 | Comments(2)
つんま578
大阪に無事到着。



マネージャー氏が以前行って、値段の安さと味に感動したという『オモニ食堂』へ。



東京でいうところの新大久保みたいな韓国料理屋がひしめくコリアンタウンの一角にありました。




家庭的な雰囲気の店内。 鉄板焼中心のメニューでしたがどれもこれも美味しかった。



ネーミングだけで選んだ『けんちゃん焼きそば』もうまかった。



ソフトドリンク、瓶ビール等も冷蔵庫から自分で持ってくるというシステムの店で、その辺のゆるさも非常に心地よいお店でした。



今回のツアー、なんだか食が異様に充実してます。



ツアーBGM・No Woman No Cry (Live) / Bob Marley
[PR]
by emm_analog | 2009-11-28 01:44 | Comments(1)
つんま577
c0160112_1237558.jpg

c0160112_1237548.jpg

朝10時にチェックアウト。


アナログフィッシュ一行が福岡に行った際よく行く市場に近い定食屋。



市場に近いだけあって魚も新鮮でしかも脂がのっていて非常に美味しい。



写真は塩サバ定食¥600



ツアーでは酒、肉中心になりがちなので(まぁ僕に関してはいつだってそうなんですが)



非常に体に優しい定食でした。




只今福岡→大阪です。




ツアーBGM・Respect/アレサ・フランクリン
[PR]
by emm_analog | 2009-11-27 12:37 | Comments(6)
つんま576
c0160112_2384183.jpg

今日福岡の皆さん遊びに来てくれてありがとうございました!



約3年ぶりの福岡、再びみんなの前で歌えて嬉しかったです。




また来年必ずや行きますのでその時はまたよろしく。




終了後はポテトサラダが美味しい行きつけの店へ。


芋焼酎水割りのあてに九州ならではのものをいただいた。




後に皆でラーメン屋『秀ちゃん』へ(すみません名前は最早定かでは無いです)



非常に非常に非常においしゅうございました。






福岡!また必ずや行きますのでその時まで!



楽しかった!



またね!
[PR]
by emm_analog | 2009-11-27 02:38 | Comments(3)
つんま575
c0160112_15444749.jpg

c0160112_15444721.jpg

[PR]
by emm_analog | 2009-11-26 15:44 | Comments(1)
つんま574
c0160112_372916.jpg

先ほど福岡に到着。


都合14時間。


体はすっかりフニャフニャです。


時間も既にてっぺんをまわっていたので「今日のところははもうゆっくり休みましょう。」となったのですが



どうにもこうにもおさまりがつかず豚骨ラーメンを求めて宿泊先から出ると、偶然にも志を一緒にしたマネージャー氏と遭遇、意気投合し、しばし歩いて『山ちゃん』へ。



東京で食べる豚骨ラーメンとは明らかに違う本場の味の豚骨ラーメン(写真)。たっぷり堪能しました×生ビール×2



疲れきっていたので替え玉もせずお会計をし、再び二人でトボトボ帰路につきました。



さ、今日はしっかり寝て明日に備えます。



明日当日券も出てますので、明日になって気が向いたという方も是非是非遊びに来て下さいね。





ツアーBGM・Alone Again/ギルバート・オサリバン
[PR]
by emm_analog | 2009-11-26 03:07 | Comments(1)