アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
つんま493
c0160112_11295352.jpg

長野に帰省中
[PR]
by emm_analog | 2009-05-31 11:29 | Comments(6)
つんま492
c0160112_16444219.jpg

c0160112_16444230.jpg

世田谷は豪徳寺にて、
正しい支那そばといった感じでした。美味しかった。
それにしても安い。
[PR]
by emm_analog | 2009-05-27 16:44 | Comments(4)
つんま491
c0160112_10212012.jpg

天気が良い。


今日は運転免許を更新。



免許更新と言っても、東京に上京してきてからこっち、ハンドルを握った事の無い、すっかりペーパードライバーと化しているんですが。




長野にいた時は、4t乗り回してたのになぁ。




そういえば髪切った。
[PR]
by emm_analog | 2009-05-26 10:21 | Comments(8)
つんま490
先日は下北沢440岩崎愛ちゃん企画お越し頂いてありがとうございました。



楽しく歌わせてもらいました。愛ちゃんとデュエットした『Clap your hands!』は気持ち良かった。ボーカリストのハモリはとても気持ち良かった。


セットリストをなんとなくのっけておきます。




スタボーンカインドフェロー(マーヴィン・ゲイのカヴァー)
ファクソンジャイブ
ハッピーエンド
いずる
月の花
Ricky-Gのカヴァー
Clap your hands!
ハローグッバイ
[PR]
by emm_analog | 2009-05-21 23:30 | Comments(2)
つんま489
今日は明日の下北沢440ライブの独りリハーサル。


明日は3マンなのでちょっと長い時間歌えます。



昔作った歌も、新しい歌も、人の曲もやろうかと思ってます。



皆さん是非是非遊びに来て下さいませ!
[PR]
by emm_analog | 2009-05-19 00:05 | Comments(5)
つんま488
昨日は木村さんがいい肉を仕入れたというので今月頭の木村ひさしライブの打ち上げ的焼肉を木村さんの家でご馳走になる。




なんというか焼肉屋で出てくるような本気肉でした。


とても美味しかった。




ギターの平泉さんと木村さんの旧友の岡村さんとしこたまビールをのんで楽しい時間を過ごしました。





木村さんご馳走様でした。






そして明後日に迫りました440のライブの事を諸々。




皆さん是非是非遊びに来て下さい!



5月19日下北沢440 岩崎愛 企画

弾き語りで出演します!
[PR]
by emm_analog | 2009-05-17 23:00 | Comments(3)
つんま487
昨日はキャプテンストライダムの企画のライブを見に行く。


ゲストはフラワーカンパニーズ。



『フラカンの歩いた後は草の一本も生えない』といった体の圧倒的でいつ見ても最高で最強のフラカンのライブだった。



まるでワンマンライブのようなフラカンライブで放心状態でしたがキャプテンストライダムもガシガシ良いライブを見せてくれて、酒が進む進む。




楽しい一夜でした。





こういうの見ると自分もライブやりたくなる。






5月19日 下北沢440 岩崎愛ちゃん企画に弾き語りで出演します!




皆さん是非。
[PR]
by emm_analog | 2009-05-16 00:23 | Comments(3)
つんま486
しばらくライブが空くので最近レコーディングやらライブやらで酷使していた喉をかかりつけの病院に見てもらう。



「どんどん歌って下さい。」




との事でした。







安堵して、最近は天気がいいので昼からビールを飲みました。





今月、来月は曲作り期間になりそう。
[PR]
by emm_analog | 2009-05-13 15:37 | Comments(7)
つんま485
昨日はキャプテンストライダム企画おばけナイターお越し頂いてありがとうございました。




キャプテンストライダムとは東京で対バンするのはなんと5年ぶりくらい。



そして、おばけナイター最多出場。




キャプテンストライダムとはなんだかんだ年に一回は必ず対バンしているので、良い意味で気楽で、思う存分楽しめました。





菊住君との『ほら』の共演も果たせたし、



楽しい夜でした。




打ち上げではキャプテンストライダムのみんなとジェフベックのバンドのベースの女の子が可愛いとか、ポールマッカートニーのベースは最強だとか、なんやかんや楽しかった。



呼んでくれてありがとう。


またやろう!
[PR]
by emm_analog | 2009-05-09 18:29 | Comments(3)
つんま484
昨日はシャングリラでの想う壷アフターパーティー来てくれた皆さんありがとうございました。


企画の土井コマキ女史にも感謝。




首は痛いし声はジャニスジョップリンのようになってます。



野音のライブもアフターパーティーも楽しかったです。



大阪の皆さんまた行きますので遊びに来て下さいませ。



今月19日岩崎愛ちゃん企画にでます。良かったら見に来て下さいませ。




5月19日 下北沢440 にて






是非是非!
[PR]
by emm_analog | 2009-05-06 15:05 | Comments(5)