アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
つんま350
10月7日代官山ライブのリハーサルが始まった。
夏までのセットリストを見直して、ちょっと目新しいセットでやろうかと考えてます。
前日に下岡さんと居酒屋でミーティング。
ポテサラがうまい店に行く。刺身もうまい。串揚げもうまい。
食欲の秋。

皆さんライブ是非遊びに来てください。
[PR]
by emm_analog | 2008-09-30 14:19 | Comments(4)
つんま349
急に寒くなりましたね。 すっかり日も短くなって来たし。秋だ。切ない。
[PR]
by emm_analog | 2008-09-27 18:33 | Comments(7)
つんま348
c0160112_4101599.jpg

今日も曲作りリハーサル。
今日は下岡さんの曲も触る。
木村さんがゲゲゲの鬼太郎の妖怪汁というジュースをくれる。
美味しいが気分的には微妙
着々と仕上がってます。
[PR]
by emm_analog | 2008-09-25 04:10 | Comments(4)
つんま347
c0160112_11553582.jpg

昨日は新曲作りリハーサルだった。着々と出来上がっています。

例の焼豚の件ですが、本やネットやらで簡単に調べられると思いますが僕は
豚ブロックをチャーシュー糸でしばり、ニンニク、生姜、長ネギそれぞれ切った物と一緒に鍋に投入し一時間強煮込む
↓ ↓
料理用真空パック(ジップロックだかなんだか)に醤油、ニンニク、生姜、長ネギ、それぞれ切った物を入れ、かかる豚ブロックを投入(豚ブロックが全体つかるようにかつ、真空状態にする)
↓ ↓
5~6時間つける
↓ ↓
完成

でかなり美味しいチャーシューができました。
良かったら是非。

なんか主婦のブログみたいですね。
[PR]
by emm_analog | 2008-09-23 11:55 | Comments(8)
つんま346
c0160112_23384160.jpg

例の自家製チャーシュー。
へたな店よりうまい。
チャーシューは本当に本当に簡単に作れるのでまだの方は是非。ってこれ何のブログだ。
[PR]
by emm_analog | 2008-09-21 23:38 | Comments(3)
つんま345
17年以上続いたブロードキャスターが最終回だった。
山瀬まみのコメントが泣けた。
[PR]
by emm_analog | 2008-09-20 23:20 | Comments(2)
つんま344
今日は自家製チャーシューを作った。今回で三回目のトライ。
かなりいい感じ。
[PR]
by emm_analog | 2008-09-17 01:39 | Comments(6)
つんま343
今日近所の本屋で立ち読みしていて、ふと目をやったらドラムマガジンの表紙がキースムーンだった。 僕はドラマーじゃないのであまりドラマーには詳しくないがキースムーンだけは何故かもう別格で、めちゃめちゃ好きだ。
ドラム云々よりもキースムーンという存在が好きだ。多分身近にいたら近寄ってないと思うけど。
知らない人に簡単に説明すると、滞在先のホテルを破壊したり、自宅のプールにロールスロイスを沈めたりそういうドラムを叩く人です。
キースムーン没後30年らしく、かかる雑誌に特集されてました。
ワイト島ライブの映像が見たくなった。
[PR]
by emm_analog | 2008-09-16 02:29 | Comments(0)
つんま342
c0160112_0275849.jpg

堺の居酒屋。行きたかったー。
東京に無事到着。
しばらくは曲作り期間になりそうです。
ツアーで新曲も披露できたらなと思ってます。
ツアーと言えば今から既にツアーかなり楽しみだな。
『fish my life』の曲達や今までの曲達やら新曲やらを東京はもちろん大阪、名古屋でもたっぷり出来るのが今から楽しみだ。
皆さん是非是非遊びに来てください。
僕らは今からいろいろと企んでます。
[PR]
by emm_analog | 2008-09-15 00:27 | Comments(3)
つんま341
今日は初の大阪は堺のライブ。気持ち良かった。
みんなギラギラ、して、キラキラしてた。
どのバンドにも『負けらんねー』と思わされた。 影響を与えてくれる物や人は、いつも思いがけないとんでもないところからやってきて、後々凄く自分にとって大切なものになったりするんだけども、今日もそんなんがいっぱいいっぱいあった。
もぐもぐもぐ。
[PR]
by emm_analog | 2008-09-13 03:43 | Comments(3)