人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA1111
TSUNMA1111_c0160112_1124684.jpg

長野の皆さん今日はありがとう!


長野で1時間超えるライブは本当に久しぶりなのでたっぷりできて嬉しかったです。


そして前野くんとの『トーキョードリフター』初めてライブで演奏。


それが奇しくも地元長野でっていうのも、なんだか良かったです。


前野くんのライブも良かったな。新曲が良かった。



終了後、主催者の方の経営する『瓦レコード』という所で乾杯。ジュースでだけど。


今度はゆっくり飲みに行きたい様な素敵な空間でした。


否、素敵っちゅうか、素敵なんだけど、不思議なエネルギーに満ちた場所。なんか、引き込まれてしまう空間。


自分のやりたい事は自分で造るんだ。というエネルギーに満ちている気がした。それもトグロを巻いて。


ライブもやってるみたいなんで是非やってみたいな。



今日はアナログフィッシュ&前野健太での旅でした。


蕎麦食べたり、くだらない事言ったり、楽しかったです。


同じ年で、ミュージシャン同士。なんか本当に違和感なく前野くんが機材車に乗ってて、改めて考えると『?』になるんだけどあまりに自然過ぎて『まぁいいや。』と思った。



さあ、明日はいよいよツアーファイナル。


野音ワンマンが終わって、しばらくそれぞれがそれぞれに音楽に向き合って、そして新しいスタートを切ったツアー。


三人が揃ってりゃなんとかなる。


最近はより強くそう思う。


なんでかはわからないけれど。


なんか出来んじゃねーかなって。



皆さん明日は東京で、一緒に騒ぎ明かしましょう。


最高の夜になりますように。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨年の日比谷野音のライブDVDライブ会場限定で販売します。



皆さん是非!






2/5(日) 東京:shibuya CLUB QUATTRO
開場17:00/開演18:00
前売¥3,500(税込・ドリンク別/整理番号付)
Lコード:77513
(問)HOT STUFF PROMOTION:03-5720-9999
チケット一般発売:11/26(土)
by emm_analog | 2012-02-05 01:12 | Comments(4)
Commented by コロスケ at 2012-02-05 08:20 x
おはようございます!

地元長野でのライブ。
濃密なエネルギーに満ちていたようですね。
前野さんも一緒となりゃあ、そりゃあスゴかろう。

個人的には、瓦レコードというネーミングに痺れました。イカす!


で、今夜は最高!…になりますね、きっと!
Commented by ゆかちん at 2012-02-05 13:55 x
地元ライブお疲れ様でした(^o^)☆
前野さんと一緒♪
馴染んでる感じが面白いですね∩^ω^∩☆
コラボいいな♪

…写真おいしそう(笑)

今日も楽しい夜にしてきてください(^o^)♪
ファイナル☆
Commented by at 2012-02-06 21:01 x
前野氏との東京ドリフター聴きたいですね。前野健太氏の同名のCDさいっこーに良かったので。
関係ないですが、TSUNMA1111とゾロ目ですね☆
Commented by けいこ at 2012-02-06 21:31 x
最高にかっこよかって☆
胸にじーんときて息がしずらくなったり
にやっとしたりにやっとしたり。
また聴きにいきたいと想うライブをありがとう☆
泥酔もありです、けど体調が心配です。