人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA1021
昨日は1日オフ。昼ビール。


今日は17日下北沢CCOの弾き語りライブのリハーサル。美味しいイタリアンとワインを楽しみながら僕もたっぷりやりますんで遊びにきてね。パスタとワインだ!チケット情報はまた書きます。



明日はクリンゴンで京都前のり。木村さんの実家に泊まらせていただく予定。それもまた楽しみなんです。

木村さんが東京を離れるため色々と調整が済むまで京都ライブ以降、クリンゴンはライブをやらないみたいなんで、ここはひとつ、アナログフィッシュ以外でベースを弾く私も見にきてやってください。


アナログフィッシュニューアルバム『荒野/On The Wild Side』絶賛発売中です。
良かったら感想なんかも是非是非聞かせてください。
by emm_analog | 2011-09-12 11:54 | Comments(2)
Commented by ゆかちん at 2011-09-12 20:40 x
木村さん、東京を離れるのですか…?
802の土井ちゃんの番組でクリンゴンかかりました(^-^)♪


アルバム毎日聴いてます♪
沢山の人に聴いてほしいですね。。タワレコいったらコーナー化?されてました(^ω^)

佐々木さんの歌、昔より、特に朝が似合う気がしました★ジョギング効果でしょうか(^-^)
ハミングバードが、一人称じゃなく、とある『彼女』を客観的に歌う感じや、音が低いとこから始まるのが、ちょっと新しい感じがしました♪

まだまだ色々出てきますねアナログフィッシュ♪
アルバムのおかげで、私の中の名曲がまた増えました(^O^)
Commented by けいこ at 2011-09-12 23:13 x
ぎりぎり前のりできたらいいな。
そしたらどこかのランチもいけるかな。
MUSE☆楽しみです。