人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA1016
本日アナログフィッシュニューアルバム『荒野/On the Wild Side』発売です!!


僕たちの作った音楽がどうかあなたのもとに届いて、あなたの生活と混ざりあって、あなたの生活の様々な場面で顔をのぞかせてくれたら、最高だ。


かわいがってやってください。
by emm_analog | 2011-09-07 21:20 | Comments(7)
Commented by 夏子 at 2011-09-07 21:42 x
少し憂鬱な通勤時間を彩って楽しくさせてくれてます。
一生、かわいがりますとも‼
Commented by たも at 2011-09-07 22:55 x
早速何回も聴いてます。
クリアな音だけど、ずしっと響く感じ。これからもっと聴きこんで、ずっと仲良くします。
野音が今年最後のライブなんですね。ちょっとさみしいけど、野音で会えるのを楽しみにしています!
Commented by yorio at 2011-09-07 22:56 x
ライブで結構聴いてるのに、

ヘッドホンで聴いたら、泣いた。

幸せです。
Commented by ゆかちん at 2011-09-08 15:26 x
前からでしたが、改めて、新しいステージなような、音作りですね(^-^)
なんというか、概念に捕われない。切れ味も見通しもクリアーな音世界。

そして、下岡さんが炸裂しまくってて、凄い…!!シンプルな言葉でこれほど核心をついて、突き刺さる。
そして、佐々木さんの歌は、ギュッと包まれたり押してもらえる感じがして(*´ω`)優しくて暖かいです。大好き♪

今は、あえてお二人で分けて書きましたが、EP同様、二人で一つの流れが出来ていますね。
『アナログフィッシュで一枚のアルバム』、そこに込められたメッセージで伝わりました。

ワガママを言えば、佐々木さんの曲のPVも観たいな★
Commented by コロスケ at 2011-09-08 20:18 x
遅まきながら、本日新宿タワレコにてゲットしました!

店内でかかってましたよ。聞き覚えのある声にびっくり。
ふと聞こえてくる曲がアナログフィッシュ…不思議な感じです。

ジャケット、中のアートワーク、素晴らしいですね。

カヌー(カヤック?)を漕ぐ三人を発見し(画像ではわからなかったので)、一瞬でこの風景の中に入り込んだような気持ちになりました。

この三人の表情、息づかい、会話などを想像しながら聴いています。
Commented by えんがわ。 at 2011-09-08 21:27 x
嫌なこともあるけれど、アルバムを聴いて玄関のドアを開けると、なんだか素敵な世界が外に広がっているように見えたりなんかします。
本当にありがとうございます。
10月10日、楽しみです。
Commented by at 2011-09-09 20:12 x
荒野/On the wild side
目の前のことを受け止めて受け入れて前に進もう、そんな気にさせてくれる作品です。

ライブ楽しみにしています。