人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA997
今日はクリンゴン、アナログフィッシュリハーサル二本立て。


どちらも、今年の中でかなり重要な位置付けのライブ。


どちらもリハーサルの段階から熱い。


クリンゴンの方は、お手伝いの僕が言いますが、かなりレアな曲が満載なんじゃないでしょうか。
タ〜ップリやりますので、ゆっくりゆったり、ビール飲みながら聴いて楽しい夜を過ごして行ってください。多分丸尾さんもそう思ってると思います。
4人で戦うように抱きしめあうように、エキサイティングな夜にしたいす。



『荒野/On The Wild Side』の事を評価していただいてる方の文章をチラホラ見ているんだけど、


いや〜嬉しいね。本っっ当に。


自分達でも相当手応えを感じてて、そういった反応を見ると、僕らが感じている手応えが間違って無かったんだと思えて、商店街で小躍りしたくなる程嬉しい。


リリースが待ち遠しい。
早く聴いてもらいたいです。
by emm_analog | 2011-08-17 01:34 | Comments(3)
Commented by at 2011-08-17 11:56 x
そんなふうに言われたらたまらんです!焦らさないで早く新譜聴かせてくださいぃぃっっ!!
あぁ9/7が待ち遠しい。
Commented by ゆかちん at 2011-08-17 14:30 x
いよいよライブですね♪
楽しんできてください(^-^)★

アルバム、先に聴いた業界の方々のをみるたびに、ニヤニヤしてしまいます(笑)

「ほらほら、きましたよー♪」、みたいな(笑)

本当に楽しみです(*´∀`*)
Commented by 小吉 at 2011-08-18 00:38 x
リハーサルお疲れ様です。ニューアルバムとても楽しみです。



下岡さんもブログやってるのを今日知って、アナログフィッシュのHPから見てみました。僕の使ってるドコモの携帯電話(スマートフォンじゃないやつ)では正常に見れませんでした。パソコンからじゃないとちゃんと見れないんですかね?


ブログと関係ないコメントすいませんでした。