人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA969
TSUNMA969_c0160112_2150779.jpg

TSUNMA969_c0160112_2150821.jpg

会場近くの展望台より。

富山ライブ終了!


先月に続き今月も来れて嬉しい。


暑かったけど、たまに吹き抜ける風が気持ち良かった。風に吹かれて『風の中さ』歌えてよかったし、あの時間帯に『夕暮れ』を出来たのは最高だった。


それにしても気持ちよい公園で、居るだけで楽しかったな。


古くからの友人ハルもスズモクさんでベース弾いてて、相変わらず素晴らしかったし、会えて良かった。 まあ、先日クリンゴンで会ったばかりなんだけど。


散歩してたらリハーサル中のシスタージェットのラモーンズのカヴァーが聴こえてきてなんか良かったな。無条件であがるし、高校生の時を思い出した。


堂島さんにも久しぶりにお会いして、『こち亀』の主題歌にもなったあの曲が気持ち良かったです。
あと、ドラムスの小松さんリズムが気持ち良すぎた。実は同郷なんですよね。

噴水で遊ぶ家族連れがたくさんいて、気持ちよさそうだった。ここでビールのめたらさぞ気持ち良かっただろうけど、帰りの事もあってやめとく。


けどお酒入ってなくても充分楽しかった。


帰りにソウルパワーに寄って店長のトシオさんに挨拶。 また必ず出たいです。ソウルパワー。


そして、富山は寿司が美味いという情報を得て、回転寿司屋へ。


舌がとろけました。


富山最高に満喫したな。暑かったけど。


さあ。明日はHINTOとガチンコ2マン!この勢いうまく活かしていきたい。凄く楽しみです。


明日千葉Look是非いらして下さい。
by emm_analog | 2011-07-17 21:50 | Comments(3)
Commented by ゆかちん at 2011-07-18 01:05 x
わぁ…w(゚o゚)w
凄い綺麗~~♪緑たくさんで、ほんま気持ちよさそうですね~!!

今日はほんまに暑かったですが(>_<)☆

でも、風に吹かれて「風の中さ」…(*´∀`*)
夕暮れやったんですか…!?
野外で聴いてみたいです。。

色んな人に会えたり、音を聴けるのはいいですね!
富山でお寿司!!いいなぁいいなぁ(笑)←
鱒寿司も有名ですよね☆

対バンも引き続きいい流れで(^-^)♪
Commented by WK at 2011-07-18 05:22 x
富山サマーボイスカーニバルおつかれさまでした。風が気持ちいい素敵な会場で、新しいアナログフィッシュの世界を見せて(聴かせて?)いただきました。大好きなアンセムも聴けて最高でした。あの曲のポジティブなパワーにいつも元気をもらってます。
アナログフィッシュの皆さんを見るのはセカイイチさんとの金沢公演以来数年振りでしたが、佐々木さんが痩せて爽やかな風貌になられていて驚きました。好青年!また北陸にも来て下さい。ありがとうございました!
ぜひまた北陸にも来て下さい。
Commented by オレンジ at 2011-07-18 15:41 x
富山ライブありがとうございました。思ったより時間がたっぷりあって、たくさん曲を聴けてよかったです。
健太郎さんの声はCDで聴くより強くて伸びやかで、優しくて美しかったです。
また富山に来て下さい。
ありがとう。