人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA937
アナログフィッシュタウンミーティングお越し頂きありがとうございました。


曽我部さんは凄すぎた。


晃も言っていたけどホントに曽我部さんの身体に電球をつけたら光り輝きそうな、発電してそうな、エネルギーだった。


いつもだったら自分のライブの準備の為、共演の方のライブは途中までしか見られないんだけど、
なんか、『これは絶対目に焼き付けておかねば!』と強く感じて、結局全部見てしまった。


曽我部さんの声、存在感が、僕の3人分くらいあるように感じて、ただただ圧倒されてしまい、逆に緊張がほぐれた。


うたをうたう自分にとって、また一つ指針になるような衝撃を曽我部さんから貰った。ような気がした。


アナログフィッシュは今年共演の方から本っっ当に色んな刺激を貰っている。みんな本っっ当に素敵。


みんな本っ当にみなぎっていて、迷いがなくて(僕にはそう見える)、


『コレしか出来ねんだ文句あっか。』と『コレが出来んだよ文句あっか。』を同時に感じる(よく解らないたとえですみません。)。


圧倒的なライブを先輩ミュージシャンの方々がやるもんだから、俺の進む未来は明るいな。まだまだ全っっっ然どんどん伸びていける。そう思う。



さ。うたお。


【アナログフィッシュのこの先の予定。】



6/19(日)大阪城音楽堂

出演:アナログフィッシュ/KINGBROTHERS/ 
ザ・ビートモーターズ/PERIDTS/星野源/LOSTAGE

司会:土井コマキ

※FM802の土井コマキさんの番組『ミッドナイトガレージ』の10周年イベント。土井ちゃんにはいつもお世話になってます。みんなでお祝いしましょう!雨の確率が高いそうなので防寒対策お忘れなく。晴れろ!




【佐々木健太郎の弾き語り、サポート等】


6/5【Clingon】代々木ザーザズー


7/8名古屋Up set

※ ジュンスカイウォーカーズの宮田さんとロストインタイム海北くんと弾き語り共演!


7/13下北沢クラブQUe【Clingon】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


アナログフィッシュNew EP

『失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい』

2011.05.11 on sale

定価\1、500

1PHASE
2戦争がおきた
3TEXAS
4UNKNOWN
5風の中さ


僕たちのペース×君だけのフレーズ=この次のフェーズへ。
新章突入!アナログフィッシュ、プロテストソングで踏み出す、と。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月祝)

日比谷野外大音楽堂

アナログフィッシュワンマンライブ

『TOKYO SAVANNA』

開場17:00
開演18:00

『砂かぶりシート』
¥5000※完売御礼

『ハーモニーシート』¥4000

『サラウンドシート』¥2000

チケットはライブ会場でも発売中!
by emm_analog | 2011-06-13 03:04 | Comments(2)
Commented by ゆかちん at 2011-06-13 20:15 x
タウンミーティング、いいなぁ~(´・ω・`)
素敵なイベントですね★★

曽我部さん、ライブみたいなーと思いながら、まだライブ観たことがないです。
行かねば…(゚-゚)


うたう。

この日記見て、なぜか嬉しくなりました(^-^)

そんな佐々木さんの『うた』に耳を傾けていきたいです♪
Commented by yorio at 2011-06-13 23:18 x
このイベント素敵過ぎです。

弾き語りの曽我部さんは初めてで、心打たれました。
アナログフィッシュの魅力も溢れ出まくってましたし。。
終わりだけど終わりじゃないみたいな終わり方が、
ものすごくハッピーでした。

次回は我々オーディエンスもがんばりますぜ。