人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


つんま659
つんま659_c0160112_215465.jpg

〔ツアー東京~福岡編〕



仙台ライブが終わりアナログフィッシュ一行はそのまま夜走りで東京へ。


途中サービスエリアで坦々麺を食べた。


木村さんは普段ジャンクな物を生活から遠ざけているらしいが、こういうツアーの時はあえて食べるらしい。メンチカツカレー。



深夜3時東京に到着。でも仙台ライブの余韻が残っていて、眠れそうにないので、まっすぐ家に帰らず散歩する

桜はまだ咲いていた。

ライブの事を振り返って、それを反芻して反芻して。自分にとって楽しみな時間のひとつ。

深夜5時に帰宅。泥のように眠る。


東京に一旦帰ってきて、ツアーの後半に向けて準備してます。
by emm_analog | 2010-04-12 21:05 | Comments(4)
Commented by めぐみ at 2010-04-13 02:25 x
心地よい耳鳴りと共に
まだ仙台ライブの余韻に浸ってます。


本当に楽しかったんです。心が震えました。


あまりにも素晴らしいライブだったので、思い出すとうれしくって泣きそうです。



23日の東京もなんとかして行きたいなぁと目論み中です!
Commented by コロスケ at 2010-04-13 12:47 x
夜の桜は、期待と不安を孕んだ妖しい生き物のようですね。

仙台ライブ、とても素晴らしかったようで、宮城出身の私としては密かに嬉しいです。

ツアー後半もお気をつけて。渋谷を楽しみにしています!
Commented by 猫娘 at 2010-04-13 18:33 x
私も未だ夢見心地ですー
ずっとアナログフィッシュが鳴ってます。
気を抜いたら、飛び跳ねてしまいそうで危ういです。
ライブを想い出せば、何でも乗り越えられるような気がするんです。
素晴らしい時間をありがとうございます♪
Commented by さゆ at 2010-04-13 18:51 x
福岡ライブ楽しみにしてます!