人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


つんま619
つんま619_c0160112_0494620.png

   ニューアルバム
『Life Goes On』
    絶賛発売中!!





最近は磔磔ワンマンに向けてのリハーサル。 メニューもほぼ決まりひたすらやっている。



歌もベースももっともっと凄い事になりたい。アレサ・フランクリンの歌声でジャコパスのベースくらいの事に。


とか雑念もありつつリハーサル。


楽しいぜ。
by emm_analog | 2010-02-18 00:49 | Comments(4)
Commented by ぱっつん at 2010-02-18 03:04 x
最後の一言で磔磔に向けてのワクワク感が伝わってきましたヽ(・∀・)ノ

健太郎さんが楽しいと、こっちは嬉しいぜ!
Commented by kiitos。 at 2010-02-18 04:46 x
ライブで聞いてたあの曲やこの曲がイヤホンから何時でも聞けてしまう幸せに、今、完全にヤラレッパなしであります。

始めの『NOW』が素晴らしくて、カラフルでキラキラででっかい波みたいでもあり、ビュンビュンなんか小さいのが飛んでる様でもあって…兎にも角にも好きです。
Commented by ゆか at 2010-02-18 17:52 x
アルバム買ってからずっと聴いています。
曲と私のなにかがリンクしたのか、自然と涙が出てきてしまいました。希望に溢れていて聞いているだけで元気になれます。
素敵な曲を本当にありがとう!
アナログフィッシュも佐々木さんも大好きです。
ライブ楽しみにしてます!
Commented by hinata at 2010-02-18 20:29 x
アルバムを手にしてから、この曲たちばかり聴いています。
今、大袈裟に言うと人生の岐路真っ只中で、泣いたり落ち込んだりばかりしている私に、曲たちが力をくれます。
まだまだ不安ばかりだけど、どうにか前を向いて進んでいきたいです。
磔磔行きます。楽しみにしています。